2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd 20works 百鼠 / 横山大河 色鉛筆画展 開催中

道具と雑貨 はいいろオオカミ初の絵画展 [百鼠]が本日より開催されています。 今回の展示のために当店をイメージして制作された作品まで並ぶ18点の色鉛筆画。 油彩や水彩とは全く違う[色鉛筆画]の雰囲気と、絵画の展示としては少し変わった当店ならではの展…

10月の営業日

10月の営業日をお知らせ致します。 10/10〜10/15 special event ヴァン・トワゼ展示販売会 10/17 納品・開店準備のため店舗休み 10/20 ワークショップ開催 講師:YOSHiNOBU (完全予約制) 10/22〜27 3rd 20works 「百鼠」(横山大河 絵画展)

(last-tour) はいいろとオオカミ展 -INITIATION- 開催後記

10月6日まで開催された当店の2周年記念企画展[はいいろとオオカミ展 -INITIATION-]へお越し頂きありがとうございました。 「灰色」と「狼」をテーマにした展示も昨年の記念展から2回目の開催でした。 この曖昧な捉え方の出来るテーマも少しずつ変貌を見せて…

(pre-tour)no.9 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

もう、会期も終了してしまいましたが。 残された最後の協力者をご紹介。 彼を最後にもってきたのには訳があります。 三年目を迎えた[はいいろオオカミ]にとって、とても大きなお知らせも兼ねています。 どうぞ、最後までお付き合いください。 西別府 久幸 (f…

(pre-tour) no.7 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

プレツアーということですが、展示はただいま開催中です。 是非、こちらをご覧になってから、来て頂くとより楽しめる内容で綴っていこうと思います。 7回目の更新。 今回はこの展示会の副題 -INITIATION- について触れてみたいと思います。 とかくスルーされ…

(pre-tour) no.8 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

プレツアーということですが、展示はただいま開催中です。 是非、こちらをご覧になってから来て頂くと、より楽しめる内容で綴っていこうと思います。 8回目。ここからは本当に今回の展示において[はいいろオオカミ]を支えてくれた協力の二名をご紹介。 まず…

(pre-tour) no.6 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

プレツアーということですが、展示はただいま開催中です。 是非、こちらをご覧になってから、来て頂くとより楽しめる内容で綴っていこうと思います。 6回目の更新。出展作家としては最後になります。 クロヌマタカトシ (木彫) 公式blog▷ クロヌマさんは当店…

(pre-tour) no.5 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

プレツアーということですが、展示はただいま開催中です。 是非、こちらをご覧になってから、来て頂くとより楽しめる内容で綴っていこうと思います。 それでは、本日5回目のご紹介。 まずは当店の過去blogを是非、ご覧になってください。 LINKはこちら▷ YOSH…