2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟の春。

代休を頂いて二連休となった週末。 ちょっと、足を延ばして新潟市まで行ってきました。 東京の春はあっと言う間に過ぎて、桜を愛でる時間もままならなかった私たちですが・・ 過ぎた桜に新潟にて再開。 藤も大きな蕾をつけていて春を満喫してきました。 そし…

5月営業日のお知らせ。

5月の営業日をお知らせ致します。 来月も骨董市出店やイベントなど、変則営業が続きます。 ご来店の際は是非、下記カレンダーを参照ください。 5/1(火)買付のため店舗お休み 5/5(土)Kottou-Douri Weekly Market 出店のため18時までの営業 5/20(日)大江戸骨董…

はいいろオオカミ

ハイイロオオカミ。 皆さんはこの言葉を聞いて、どんなことを思い浮かべますか? 浮かぶのは景色かな・・? 当店の屋号となっている『道具と雑貨 はいいろオオカミ』 多くの方から質問をされます。 「どうして、はいいろオオカミなの?」 アンティーク等を取…

12/04/15 Ooedo Antiques Market

ロシアの農学校の教材 1p 2,000yen 明日は大江戸骨董市出店のため店舗はお休みとなります。 今日はちょっと寒かったですが、いよいよ春らしい気候になって、 ちょっとしたお散歩日和になってきました。 明日もロシアから買付けた古いもの中心にご紹介します…

青山手帖 VOL3

こんばんは。 雨が降ってきてしまいましたね。 明日は骨董通りでアンティークマーケット開催なので、 天候が心配です。 (今回、はいいろオオカミの出店はないですが・・) さて、この度「道具と雑貨 はいいろオオカミ」が青山手帖という 青山の地域情報を真…

御  礼 - Kottou Douri WSM

Kottou-Douri Weekly Street Market にご来場頂いた皆様 ありがとうございました。 午前中は天気も良く、皆様をお迎えする準備も万端! 、と思ったのですが午後はかなり冷え込んで 寒い中でのご来場ありがとうございました。 お花見の季節とは大概、こんなも…

明日はKottou-Douri Market 。

明日はいよいよKottou-Douri Weekly Street Market 開催です。 出店者も12業者となって、ますます盛り上がりそうです。 骨董通りに面した、人通りの多いところ。 今から、新しい出会いがありそうな予感にわくわくします。 道具と雑貨 はいいろオオカミもロシ…