2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の営業日のお知らせ。

4月の営業日をお知らせ致します。 4月も大江戸骨董市出店や月末にはゴールデンウィークがあったりと 多少、変則的な部分がありますので カレンダーを参照して頂けるとお間違いないかと思います。 4/1(日)大江戸骨董市出店のため店舗お休み 4/7(土)Kottou-Dou…

Kottou-Douri Weekly Street Market

青山のアンティークマーケット再始動。 名称も新たに『Kottou-Douri Weekly Street Market』となって 帰ってきます。 (これからは日記内での呼称も「骨董通りのマーケット」と致します。) 現地の下見をしてきましたが、歩道も近くて人通りも豊か。 近隣に…

大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市。 お天気はどうでしょうか? 少しは良いことを願うばかりです。 出店業者も多いことと思いますし、是非! ■お知らせ 大江戸骨董市 ▷公式HP 3月 18日(日曜日)9:00 - 16:00 東京国際フォーラム地上広場 東京メトロ 有楽町駅からすぐ。 尚…

flowers & antiques

道具と雑貨 はいいろオオカミの店内に素敵なお花が届きました。 店内にてコーディネートを担当して頂いたのは、 青山通り沿いにあるflowers-shop「primitive」さん。 店内に来るなり手早く、花を配置していく姿に感動。 古道具とフラワーアレンジ・・ その世…

赤い車。

ロシア製木皿に生野菜。 ファーマーズマーケットにて初めてのお買い物。 天気はあまりよくなかったですが、すごい賑わいで心躍りました。 バーニャカウダー用のお野菜ということで、もちろん無農薬。 生で葉っぱまで、余すことなく食べられるそうです。 すこ…

御  礼

昨日は大江戸骨董市にてたくさんのお客様との出会いがあり、 心より厚く御礼申し上げます。 たくさんの方々にお店を知って頂く良い機会になったと思います。 また、明日からも店舗にて心を込めて営業致しますので、 大江戸骨董市にて興味をもって頂いたお客…

明日は大江戸骨董市。

150業者以上が集まる大江戸骨董市に初出店。 明日の「道具と雑貨 はいいろオオカミ in 大江戸」では、今まで日記で紹介してきたものや、 その他ロシア買付ならではの品物でお客様を迎える予定です。 明日のラインナップの一部紹介↓ 小さな熊のぬいぐるみ。 …