2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はいいろオオカミ展 終了

昨日で長かった「はいいろオオカミ展」も 無事に終了を迎えました。 ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。 とりあえず、今は少し休もうかと思います。 今後の展開や予定はまたこちらでも紹介していきますので、 よろしくお願いします!…

明日で下北沢での展示会も最終日。

今日は土曜日ということもあって、たくさんの方々に 来て頂きました。 本当にありがとうございます。 明日で展示会もいよいよ最終日を迎えます。 それぞれの場所に旅立っていった古道具たちにも ついつい思いを馳せてしまうものです。 皆様に展示品に触れて…

ロシアの宇宙開発グッズ

あいかわらず寒い日が続いていますね。 約1ヶ月間やってきた「はいいろオオカミ展」も 残すところあと二日です。 最後の土日ということで身の引き締まる思いです。 今日はロシアの宇宙開発に少し触れてみようかと 思います。 古いSF小説が好きで以前から興…

ロシア雑貨と日本の古道具

今日もあいにくの雨。 足下の悪いなか、ご来場してくださった方々 本当にありがとうございます。 はいいろオオカミ展では ロシアの雑貨と日本の古道具を一緒に並べて 展示販売するということを試みています。 今日はそんな一例を紹介したいと思います。 掲載…