2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアの素朴な書類ファイル。

今日は下北沢にも冷たい雨が降りました。 週末が少し暖かかったせいか、特に寒く感じましたね。 はいいろオオカミ展ではロシアの文房具も取り扱っています。 ノートや鉛筆、定規など素朴なデザインのものを持ち帰ってきました。 特に紙ファイルは日本ではあ…

小さなネコの置物 金属製

はいいろオオカミ展では、とくにロシアの記念バッジが人気ですが・・・ 日本で買付けた一点ものの古道具や動物モチーフの置物も魅力的です。 その中でも、わたしのお気に入りは小さなネコの置物(おそらく真鍮製) 色が金・銀・銅と3色あり並べて飾るとさら…

はいいろオオカミのオリジナル家具

はいいろオオカミのオリジナル家具が 展示販売開始されています。 家具職人と一緒に作成した小さな家具・照明は 新しく作ったものでありながら、木材・金属・古道具の部品とが組合わさって ちょっと古いものであるかの様な 仕上がりになっています。 興味の…

ブログ開設。現在、展示販売会実施中です。

展示販売会も折り返し。 これからはブログでも、展示会の様子や新入荷商品・その他もろもろ・・・ 報告していけたらと思います。 『はいいろオオカミ展』 2011 . 2 . 4[fri] - 3 . 6[sun] 14:00-20:00※毎週水曜日定休日 ※2.26[sat]臨時休業 会場: Hand Made…