2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

59th Kottou-Douri Weekly Street Market !!

今週も土曜日は骨董通りがアンティークマーケットで賑わいます。 「はいいろオオカミ」も1ヶ月ぶりの出店です。 今回からご近所のお花屋さん「flowers primitive」が出店してきます。 先週もお花屋さんが出店してたみたいですが、やっぱり花や新緑の彩りがあ…

NO.1019

Hanako no1019 - 5/24発売号に当店が掲載されています。 小さな記事ではありますが、店舗に取材が来ての掲載は初めてでした。 [WHAT'S NEW]p.97です。 言わずと知れた、いろいろな所に置いてある雑誌ですので、 見かけたときには是非、手に取ってみてくださ…

東京蚤の市・松本クラフトフェア

土曜日は「東京蚤の市」ご来場・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。 初開催の蚤の市でしたが、多くの御客様にご来場頂き、一日中ほんとうに楽しく過ごすことが出来ました。 この場をお借りして、主催の手紙社様含め関係者一同様にも重ねて、お…

いよいよ明日、開催。そして休日の過ごし方。

いよいよ明日に迫った「東京蚤の市」。 昨日は生ラジオ放送などもあり、盛り上がって来たって感じがしますね。 天気だけが心配ですが、準備の方はようやく整ってきました。 当日は普段、お店で使っている看板を持ってきてますので、 目印にご来店くださいね…

第一回 - 東京蚤の市へ

第一回 東京蚤の市 (主催:手紙社 後援:調布市、調布PARCO) 開催日 5月26日(土)・5月27日(日) 11:00 - 17:00 東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1 京王多摩川駅より徒歩0分 入場料 - 300円 「道具と雑貨 はいいろオオカミ」も出店致します。 (…

5月の大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市出店のため、 店舗はお休みとなります。 よろしくお願い致します。 天気は悪くなさそうですが、最近よくある通り雨は明日は無しでお願いしたいです。 年々、早まる梅雨の入口。 そんな雰囲気を吹き飛ばす昔の洗濯道具をご紹介。 「用の美 …

55th Kottou-Douri Street Market

5月5日(こどもの日)55回目のストリートマーケットが開催されます。 5555となんか縁起が良いですね! 天気も良さそうだし楽しみです。 どなた様も気軽に御立ち寄りください。 明日は「こどもの日」にちなんでロシアから持ち帰ったPopなものと いつも通り日…