東京蚤の市・松本クラフトフェア


土曜日は「東京蚤の市」ご来場・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
初開催の蚤の市でしたが、多くの御客様にご来場頂き、一日中ほんとうに楽しく過ごすことが出来ました。
この場をお借りして、主催の手紙社様含め関係者一同様にも重ねて、お礼申し上げます。


東京蚤の市の様子↓
なかなか、他の出店者様のブースを見に行く時間がなく写真は当店のブースだけ・・




今回は初めて車で出店したのですが、いつもより商品を多く持ち出せたのに加えて
色々と試すことでも楽しめました。


今回のために作った看板(というよりかは壁)も、もう一度くらい陽の目を見られればと思います。
(ただいま自宅の外にてエイジング中、もっと感じがよくなるかと・・)


「東京蚤の市」次回開催など先のことは、まだ分かりませんが、御客様と店舗を繋ぐ新しい場所。
ゆっくりとしたペースででも続いてゆければと思うものです。




そして臨時に休業を頂いていた日曜日は「クラフトフェア松本」へ。
4年ほど前から毎年行っていますが、毎回、新しい刺激を受けて帰ってきます。


ハイイロオオカミ木像」を彫ってくれたクロヌマさんと初めてお会いしたのも、
ちょうど1年前のクラフトフェアでした。



おなじみ匙看板


こちらは次回個展出展予定の作品「羊 2(ローマ数字の2)」


前回(去年)は匙やカトラリー中心でしたが、今年は彫刻もお目見えしていました。
当店の「ハイイロオオカミ木像」もとても評判が良いですが、新しく生まれてくる彫刻たち。


・・・やはりその姿に感動せずにはいられないものです。


□お知らせ


「道具と雑貨 はいいろオオカミ」
東京都港区南青山3 - 15 - 2 マンション南青山102
営業時間 12:00 - 19:00
月曜日定休
▷公式HP


「クロヌマタカトシ 個展」

ギャラリー noir/NOKTA
2012.6.09(sat) - 6.24(sun)
期間中/木曜日休み
▷blog


▷ギャラリー noir/NOKTA