2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 東京蚤の市!!

こんばんは。 はいいろオオカミの佐藤です。 昨日・今日と気持ちの良いお天気の中、二日間に渡り開催された「第2回 東京蚤の市」に出店してきました。 ご来場・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。 今回は北青山のお花屋さん「flowers primitive…

御礼 - 黒川 大介 個展 「硝宇宙」

こんばんは。 搬出やその他もろもろでご挨拶が遅くなってしまいました。 11月9日より開催されてまいりました当店の第4回目の展示会「黒川 大介 個展 硝宇宙」が無事に終了致しました。 たくさんのご来場を頂き有り難うございました。 また、素晴らしい作品の…

11月18日。いよいよ最終日。

いよいよ最終日。 私は展示会場で毎日、黒川さんの作品に触れていますが、本当に素敵。 帰っては、普通のグラスを使うのは物足りなく、毎日、呑むのに使っています。 (もちろん、商品ではなくて私物ですよ・・) 最終日は黒川さんもオープンから在店してくだ…

硝宇宙を巡る旅-その2-

11月9日から開催されてきた展示会「硝宇宙」も残すところ、あと二日となりました。 明日土曜日のお天気は心配ですが・・ たくさんの皆様にご覧頂けます様、しっかり準備をしてお待ちしておりますので、 是非、御立寄りください。お待ちしております。 さてさ…

黒川大介 個展 「硝宇宙」営業時間についてのお詫びとお知らせ。

11月12日(月)と14日(水)の営業において、会期中にも関わらず店舗が開いていない時間が御座いました。 緊急の私用での外出だったのですが、この時間にお店を訪ねてくださったお客様・及び関係者様には多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、ここに深くお詫び…

硝宇宙を巡る旅。

黒川大介 個展『硝宇宙』二日目も無事に終了。 今日は黒川さんのガラス作品の愛好家の方々など、普段、当店には来られない様な来客もあり、とても新鮮でした。 一時は、お店の中がぎゅうぎゅうになることもあり、本当に感激です。 ご来店頂いた皆様、ありが…

初日終了『硝宇宙』

こんばんは。 私自身も待ちに待った、黒川さんの個展の初日が終了しました。 明日も皆様のご来場、お待ちしております。 深夜の更新につき、今日は作品「月夜のうつわ」のご紹介のみさせて頂きます。 秋の月夜は本当に良いものですよね。 深い闇に映える大き…

黒川大介個展『硝宇宙』。明日より

明日から開催される展示会の準備も概ね完了。 黒川さんの作るガラス作品の数々に梱包を開ける度、興奮の連続でした。 私自身も会場設営の中、まだ作品ひとつひとつは落ち着いて見られていないので、明日からの展示会本番が本当に楽しみ。 昨日はどこから燃え…

11月9日から展示会。

こんばんは。 いよいよ、今週金曜日から吹きガラス作家・黒川大介さんの個展が開催されます。 かねてからお知らせしていた通り、明日(11/8)は搬入のため店舗はお休みです。 どんな作品がはいいろオオカミ店内に並ぶのか、今からとっても楽しみです。 また、…

明日は骨董通りのマーケット。

こんばんは。 最近はすっかり寒くなってきましたね。 ちょうど、私たちが9月にロシアに買付に行ったときくらいの気候でしょうか。 明日は骨董通りのアンティークマーケットに出店致します。 先月は店内取材のため、お休みしてしまったので、実に2ヶ月ぶり。 …