明日は骨董通りのマーケット。


こんばんは。
最近はすっかり寒くなってきましたね。
ちょうど、私たちが9月にロシアに買付に行ったときくらいの気候でしょうか。


明日は骨董通りのアンティークマーケットに出店致します。
先月は店内取材のため、お休みしてしまったので、実に2ヶ月ぶり。


外での販売も、展示会などイベントと重なることが多く、ほんとにご無沙汰してました。


もちろん、お店の方もマーケット終了時刻の18時までオープンしておりますので、
併せてお立寄りください。


明日から店頭に今年もロシア製ミトンが並びます。



色柄の可愛らしさも当然ながら、さすがはロシアのおばあちゃんお手製。
暖かさも折り紙つきです。


明日も皆様、よろしくお願い致します。


はいいろオオカミ店主



■お知らせ


黒川大介 個展
『硝宇宙』
2012.11.09 - 11.18
※会期中休みなし
はいいろオオカミにて開催。