2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーページ更新。

ギャラリーページを少しだけ更新しました。 こまごましたものをまだHPに掲載していなかったので 追加です。 ハーモニカ(ソ連製・1960年頃) ▷ギャラリーページ ドウグトザッカ ハイイロオオカミ

ロシアのテディベア。

ロシアの人形にテディはなんか違和感が有りますが、ロシアでは この手のぬいぐるみは何と呼ぶのでしょう? とはいえ、今は他に表現のしようがないので、さっそくご紹介。 ロシアの家庭より持ち出されたなかなかに、うぶい品物です。 譲ってくれたロシア人曰…

ロシアの手編みミトン

2012年・最初の商品紹介。 ロシアの手編みミトンです。 色・柄は少し渋めで男性でも使えるものをご紹介。 大人サイズのものなら、男性でも手首まですっぽりと入ります。 ただいまSALEにて30%OFF \6,500 → \4,500 もちろん、可愛らしい柄のものも多数あります…

2012.1.7

1/7(土)毎月恒例、青山のアンティークマーケットに出店します。 新春ということで街も賑わうでしょうか。 わくわくします。 やっとの思いで準備も完了。 あとは明日の出店を待つのみです。 今年からは日記でも商品の詳細紹介を充実させていこうと 思っていま…

2012・元旦

明けましておめでとうございます。 2012年。 今年はどんな年になるでしょうか。 昨年は心を痛める出来事、心配なこと、本当に苦しいこと。 たくさんのことがありました。 それだけに、つながり、支え合い、色々と思いなおす機会が あった様に思います。 それ…