2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業と営業時間のお知らせ。

本日はクリスマス・イブということもあって、 街は賑わっていますね。 さて、「道具と雑貨 はいいろオオカミ」の 年末・年始の営業ですが、 年内 12月29日までの営業。 年始 1月 7日(青山アンティークマーケット)からの営業。 とさせて頂きます。なお、来…

開店より3ヶ月。

9月17日にお店をオープンして早いもので、3ヶ月が経ちました。 まだまだ、お店を持っているというだけで理想の形には程遠いですが、 胸を張って「お店をやっています!」と、そう言える日が来るまで精進致しますので これからもお付き合い頂ければ幸いです。…

皆既月食。

さっきまで皆既月食を観ていました。 幻想的です。 これから少しづつ月はもとの姿に戻っていく様です。 オオカミと満月。関係ある様でないような・・・ 久しぶりに夜空を見ましたが、星も良く見えて気持ちが落ち着きます。 道具と雑貨 はいいろオオカミ

ご来場ありがとうございました。

本日、THE PARKING ANTIQUES MARKET にご来場・お買い上げ頂いた方々。 ありがとうございました。 午前中は天気予報通り足下も悪かったのですが、午後からは少し持ち直して青空も望めました。 これから、師走の賑わいを見せるであろう青山界隈。 パーキング…

青山パーキングマーケット出展のお知らせ。

早いもので、もう12月。 すっかり冬の様相を帯びてきましたね。 前回までの製作日記で紹介していた内扉がさっそく良い仕事をしてくれています。 さて、12月3日(土)ですが今月も「道具と雑貨 はいいろオオカミ」は青山の アンティークマーケットに出展しま…