開店より3ヶ月。

9月17日にお店をオープンして早いもので、3ヶ月が経ちました。
まだまだ、お店を持っているというだけで理想の形には程遠いですが、
胸を張って「お店をやっています!」と、そう言える日が来るまで精進致しますので
これからもお付き合い頂ければ幸いです。


最近、日記更新が滞っていましたが色々と散策・鑑賞し刺激を受けております。


DEE'S HALL 「10&100展」 12/22終了


10年...そこにある年輪の様に厚みのある素晴らしい展示でした。


折方デザイン研究所「クリスマスの贈り物展」 12/20終了


贈り物、その響きも好きです。
折方デザイン研究所ワークショップの卒業生等のクリスマスギフト展示。


hugo’s workshop & alchemy
写真家ルイジ・ギッリによる「モランディのアトリエ」展  12/21終了


アトリエの写真。やはり惹かれるものがあります。
お店に来られたお客様に教えて頂いて初めてお邪魔しました。


雑司ヶ谷「手創り市」


各作家さんの創造力と作品に触れられる月1回の恵まれた機会。
使い込んで古道具にしていける様な作品に出会えることが何よりの楽しみです。


ハイイロオオカミ木像を創って頂いたクロヌマタカトシさんも参加していました。
前回、初めてお話ししたden/nibiiroさんのところではポストカードを購入。
空気感を帯びた写真にうっとりです。






と、、、やっぱり、まとめ書きは良くないですね。
これからはマメに更新出来るよう努めます。


dougu to zakka Haiiro Ookami