第2回 東京蚤の市!!


こんばんは。
はいいろオオカミの佐藤です。


昨日・今日と気持ちの良いお天気の中、二日間に渡り開催された「第2回 東京蚤の市」に出店してきました。
ご来場・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


今回は北青山のお花屋さん「flowers primitive」との共同ディスプレイということで、屋外での開催にも関わらず、全力かつ渾身の売り場作りをさせて頂きました。
出店場所も入口にほど近い所ということで、皆様の目を少しでも楽しませることが出来たなら幸いです。


来年の春あたりにでも第3回目があるといいなあ。なんて、勝手に思ってしまうところですが・・
ご来場頂いたお客様も、きっと同じ気持ちでしょう。
(きっと同じ気持ちですよ〜。手紙社さん!)


明後日からは南青山の店舗にて通常営業に戻りますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


最後にこの様な素敵なイベントを企画・開催し、また、当日は影で支えてくださった「手紙社」さん、及びボランティアスタッフの方々にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。