第一回 - 東京蚤の市へ


第一回 東京蚤の市
(主催:手紙社 後援:調布市調布PARCO







開催日
5月26日(土)・5月27日(日)
11:00 - 17:00


東京オーヴァル京王閣


東京都調布市多摩川4-31-1
京王多摩川駅より徒歩0分
入場料 - 300円


「道具と雑貨 はいいろオオカミ」も出店致します。
(26日のみの出店 - ブース「60」植栽の近く)


素敵なイベントや企画も盛りだくさん。
私たち自身も、とても楽しみにしています。


今回、初めて車搬入でのイベント出店ということで
少し什器や看板など持ち出して実店舗に近い雰囲気を出せればと思っています。


いまのところ、天気予報は雨ではなさそうですし、
是非、遊びにいらしてみてはいかがでしょう。


ロシアのちょっと変わった道具やデザインの凝ったバッジなど、
ファッションやインテリアに取り入れやすいものを中心にご紹介したいと思います。



尚、蚤の市出店に伴い店舗はお休みとさせて頂きます。


□お知らせ


「道具と雑貨 はいいろオオカミ」


東京都港区南青山3 - 15 - 2 マンション南青山102

営業時間 12:00 - 19:00
月曜日定休


※5月26日(土)は東京蚤の市出店のため店舗お休み。
※5月27日(日)は臨時休業。
※5月28日(月)は定休日です。