ロシアの宇宙開発グッズ

あいかわらず寒い日が続いていますね。
約1ヶ月間やってきた「はいいろオオカミ展」も
残すところあと二日です。


最後の土日ということで身の引き締まる思いです。


今日はロシアの宇宙開発に少し触れてみようかと
思います。


古いSF小説が好きで以前から興味があったのですが、
ロシアの宇宙開発博物館に行ってますます興味を持つ様に
なりました。
やはりロシア。スプートニク1号の打ち上げから50年以上の歴史が
あるだけのことはあります。
博物館の展示品の面白さは一級品です。


さらに宇宙開発関連でもグッズや記念バッジなどは種類も豊富。
今回の展示でも持ち帰ったものをいくつか販売しております。
興味のある方は是非。



↑宇宙開発博物館モニュメント 
かなり大きかったです


『はいいろオオカミ展』 開催中!あと二日です。
2011 . 2 . 4[fri] - 3 . 6[sun] 14:00-20:00
※毎週水曜日定休日
※2.26[sat]臨時休業
会場: Hand Made 下北沢 anoma内
    gallery space アノマ
    東京都世田谷区北沢2-30-7
    下北沢Iフラット,201
   (雑貨店内奥の4.5帖ほどのスペース)
HP
http://haiiro-ookami.com