flowers & antiques



道具と雑貨 はいいろオオカミの店内に素敵なお花が届きました。


店内にてコーディネートを担当して頂いたのは、
青山通り沿いにあるflowers-shop「primitive」さん。


店内に来るなり手早く、花を配置していく姿に感動。


古道具とフラワーアレンジ・・


その世界観をいつかは体験してみたいと思いつつも、
なかなか第一歩を踏み出せずにいたのですが


無理なお願いを快く引き受けてくださり、この度、実現に
至りました。


あくまでも主役は古道具という控えめなコーディネートで、
空間も道具も生きいきとして見えます。


「primitive」この言葉もすごく好きです。
はいいろオオカミでも、ひとつのテーマになっている
キーワード。
運命的なものを感じずにはいられません・・・


□お知らせ


flowers shop
『primitive』


月曜日定休

東京都港区北青山3-5-14 B1F
MAIL  primitive.beppu@gmail.com
TEL    03-5770-3963

ちょっと変わったお花を取り揃えています。
什器や花器も素敵なものが多く
いままでにはなかった様な、お花の世界が
楽しめると思います。


▷公式HP



コーディネートの全容は「道具と雑貨 はいいろオオカミ」ホームページでも
ご覧頂ける様、ただいま準備中です。