御  礼 - Kottou Douri WSM



Kottou-Douri Weekly Street Market にご来場頂いた皆様
ありがとうございました。


午前中は天気も良く、皆様をお迎えする準備も万端!
、と思ったのですが午後はかなり冷え込んで
寒い中でのご来場ありがとうございました。


お花見の季節とは大概、こんなもので夕方寒いことも多いですよね・・


ただ、新会場の方はなかなか盛況で
他業者に囲まれて刺激的な一日が過ごせました。


「道具と雑貨 はいいろオオカミ」の次回の出店予定日は
まだ未定ですが、次は来月の第何週かになる予定です。


詳細は決まり次第、またご報告致します。


良い巡り会いがあって、品物を持ち帰って頂いた方、
初めて古いモノや会場の雰囲気に触れた方、
これからも骨董通りで毎週土曜日開催の予定ですので
また、是非、ご来場頂ければ幸いです。



今月もあと3回の開催が予定されています。


当店は会場からも至近なので、お近くに来られることがあれば
お立ち寄りください。


会場とはまた違った雰囲気でお待ちしております。


はいいろオオカミ店主