明日はKottou-Douri Market 。



明日はいよいよKottou-Douri Weekly Street Market 開催です。
出店者も12業者となって、ますます盛り上がりそうです。


骨董通りに面した、人通りの多いところ。
今から、新しい出会いがありそうな予感にわくわくします。


道具と雑貨 はいいろオオカミもロシア古道具中心に臨みます。
古今東西、いろいろな国の古いものが見られる貴重な体験になると
思いますので、是非、気軽にお立ち寄りください。


先日、ちょっと面白いものを仕入たので
メンテナンスが終われば出品予定です。



ロシアのオイルークリーナーの容器だそうです。
形が面白いですよね。


中のオイルをきれいに掃除してみますので、なにか立てたりして使うのに良いのではないかと・・
デスクにちょこんと置くだけでも、なかなか存在感がありそうです。


□お知らせ


Kottou-Douri Weekly Street Market


4/7(土) 11:00 - 18:00


道具と雑貨 はいいろオオカミ


「Kottou-Douri Weekly Street Market」に伴い、店舗営業時間も
18:00までとさせて頂きます。