(pre-tour) no.5 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-


プレツアーということですが、展示はただいま開催中です。
是非、こちらをご覧になってから、来て頂くとより楽しめる内容で綴っていこうと思います。


それでは、本日5回目のご紹介。


まずは当店の過去blogを是非、ご覧になってください。
LINKはこちら


YOSHiNOBU (羊毛フェルト)


YOSHiNOBUさんの作るアニマルオブジェ。
それはオブジェに留まらない、もっと身近な存在。


当店の[はいいろおおかみ]を作ってくれた時も、私自身のこと、お店のことを想って制作にあたってくれました。


今回、出展されているオブジェも個体差や表情など、実は一癖ある仔たちばかり。
きっと、渡っていく先で永く愛されることを願って生み出されるのでしょう。



YOSHiNOBUさんの[はいいろとオオカミ展]出展作品は実は今回、小さなサイズのものばかり。
愛情や時間を掛けて凝縮された作品はYOSHiNOBUさんの今までのキャリアの結晶とも言える素晴らしい出来映え。
是非、会場に足を運んで実物をご覧になってください。
お待ちしております。





2周年記念企画展
はいいろとオオカミ展 -INITIATION-
2013.09.28(sat) - 10.06(sun) ※10.02(wed)休み
open 13:00 - 20:00
参加作家(ブランド・店舗) :
黒川大介 (吹きガラス)・クロヌマタカトシ (木工)
Six COUPE DE FOUDRE (革) ・ den (染と縫)
bar cafca. (カクテル)・村松さちえ (照明)
森田 MiW (絵と文)・YOSHiNOBU (羊毛フェルト)
協力 :
写真 - 白石和弘 / 会場装飾 - 西別府久幸(flowers primitive)

fbイベントページ
アカウントをお持ちの方はこちらもどうぞ。
他作品の情報など多数掲載しております。