(pre-tour) no.7 はいいろとオオカミ展 -INITIATION-


プレツアーということですが、展示はただいま開催中です。
是非、こちらをご覧になってから、来て頂くとより楽しめる内容で綴っていこうと思います。


7回目の更新。
今回はこの展示会の副題 -INITIATION- について触れてみたいと思います。


とかくスルーされがちなこの副題ですが・・
実は大きな重きを持って、この展示会を突き動かす原動力のひとつとなっています。


この[INITIATION]という言葉。
色々な意味がありますが、今回、この展示会では[通過儀礼]という意味で、出展作家含め共通認識としています。


通過儀礼
出生、成人、結婚、死などの人間が成長していく過程で、次なる段階の期間に新しい意味を付与する儀礼



この副題には[道具と雑貨 はいいろオオカミ]にとっても参加作家にとっても、通過して次のステップを垣間みれるものになればという想いが込められています。


メインテーマはもちろん「灰色」と「狼」ですが、実は今回のこの副題に沿って出展された作品もあります。


自身の制作手法をひとつ超越した作品。


企画の展示会ですが、作家・アーティストの新作や高次元の作品を観ることの出来る一風変わった展示会となりました。


会場構成を担当した[はいいろオオカミ]としても、今迄の経験を全てぶつけた、出し惜しみ一切なしの2年間の集大成。
是非、皆様にご来場頂き体感して頂ければと思います。



黒川 大介 (吹きガラス) - cosmo plant





クロヌマタカトシ (木彫) - 森源




YOSHiNOBU (羊毛フェルト) - オオカミ (small size)



2周年記念企画展
はいいろとオオカミ展 -INITIATION-
2013.09.28(sat) - 10.06(sun) ※10.02(wed)休み
open 13:00 - 20:00
参加作家(ブランド・店舗) :
黒川大介 (吹きガラス)・クロヌマタカトシ (木工)
Six COUPE DE FOUDRE (革) ・ den (染と縫)
bar cafca. (カクテル)・村松さちえ (照明)
森田 MiW (絵と文)・YOSHiNOBU (羊毛フェルト)
協力 :
写真 - 白石和弘 / 会場装飾 - 西別府久幸(flowers primitive)

fbイベントページ
アカウントをお持ちの方はこちらもどうぞ。
他作品の情報など多数掲載しております。