ギフト包装、はじめました。

タイトルの通り、簡易の包装ではありますが
ギフト包装をはじめました。


南青山という立地もあり、ギフト包装は必要と思い。
(結婚式やパーティーの本当に多い地域です。)

ここ一ヶ月くらい、いろいろと試行錯誤しながら
包装のサービスをはじめることとなりました。


まだまだ、うちにある様な商品をギフトに!
という方はあまり多くはないかもしれませんが・・・
素敵な贈り物のお手伝いを出来れば良いなと考えています。



箱を使った包装


ただ、古いモノや一点ものを多く取り扱っているため
ご注意頂く点が幾つかあります。


1)商品のコンディション
私たちやお買い上げ頂く御客様にとって素敵に見える古いモノ(商品)
の経年変化や、その特性でもあるサビ・欠け・割れなどが贈られる方
や場に相応しいかどうかの判断。
私たちもギフト包装を承った際は、コンディションの確認を一緒にさ
せて頂きます。


2)商品の形状・大きさによって包装出来ない場合
様々な形状、大きさのものを取り扱っているため
その場での包装の対応が不可能な場合が御座います。
別途お時間(2,3日程度)と費用をご負担頂くことで
包装出来るケースもあります。
お気軽にご相談ください。


3)その他、思いもよらないケース
在庫の商品に対してある程度の想定はしておりますが
その他、別途対応が必要なケースも考えられます。
(例:非常に壊れやすい商品など)


とはいえ、ギフトに適しているなと思う商品も
たくさんありますので、贈る方も贈られる方も
「道具と雑貨 はいいろオオカミ」の
ギフトを楽しんで頂けたら嬉しいです。


詳細はHPでもご確認ください。


▷HP gift包装