AMF ご来場ありがとうございました。

10/28・29とアンティークマーケットフェスティバル(AMF)にご来場頂いた
御客様ありがとうございました。


お店近くの会場ということもあり、お店の存在を皆様に知って頂く良い機会に
なったと思います。



こういうフェスティバルで他のお店・ディーラーの方々と
一緒になって販売をするのは初めての経験だったので、
とっても刺激になりました。


その中でも今回、販売ブースがお隣になったORLANDOさんには
とても良くして頂きました。


テーブルひとつに表現される華麗な世界観には脱帽。
本当に勉強になりました。


そしてひとつひとつの商品も素敵です。


商品がひとつ、またひとつとお客様のもとに渡っていく度に
感じられる、商品と離れる寂しさみたいなものが見えて、
商品への愛に溢れた方だなあと感心してしまいました。


私たちもいつまでも忘れずに持ち続けたい感情です。