[pre-tour] no.1 はいいろ と オオカミ展 -INITIATION



いよいよ今週土曜日に迫った、はいいろオオカミ2周年記念企画展!
作品もどんどん手元に届いています。皆様にご覧頂くのが本当に楽しみな作品ばかり・・
ああ、待ち遠しいですね。



今回はから[pre-tour]と題して、はいいろとオオカミ展(以下、「灰と狼」と略)を存分に楽しんで頂くための手引きを続々とご紹介したいと思います。



まずはDMやHPのメインビジュアルに採用されていて、皆さん「んっ?」ってなっていると思われる・・
はいいろオオカミ2周年記念オリジナルカクテルからご紹介。
こちらの創作にご協力頂いたのは、当店からもすぐ近くの「bar cafca.」さん。
「灰と狼」開催に伴い、灰色のカクテルを!というお願いに素晴らしいカクテルを作ってくれました。
その名も[canis lupus]。
灰色の元はカカオがベースになっているので、男性にも女性にも是非、お薦めの逸品。
canis lupusは「ハイイロオオカミ」の学名です。


展示期間中は「bar cafca」さんにて提供させて頂きます。
(はいいろオオカミにて注文用のチケットを配布予定です。)


そして、なんと・・!


10/1 (火)は「はいいろオオカミ店内」でも提供して頂きます。


-special event-
bar HAIIRO OOKAMI (協力 bar cafca.)


2013.10.01 (tue) 19:00 - 22:00
(はいいろオオカミオリジナルカクテル2種のみ提供予定)


展示の方も併せて開催中ですので、今回唯一のナイトギャラリーです。


ビジュアル・テイストともに「はいいろオオカミ」をイメージして作って頂いたこちらのカクテル、是非、皆様にもご賞味頂きたいと思います。




bar cafca.


南青山、地下、bar。南青山の隠れ家bar。昼下がりからカクテルやウィスキー、ネルドリップ珈琲だけでもどうぞ。


open 15:00 - 24:00
phone:03-3470-1446
〒107-0062
東京都港区南青山3-5-3 ブルーム南青山 地下1階


https://www.facebook.com/dripcocktail?fref=ts
bar cafca.のFBページです。
アカウントをお持ちの方はこちらもどうぞ。