「森、道、市場 2013」御礼。


愛知県の蒲郡市にて開催された「森、道、市場 2013」に出店してきました。


ご来場・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
一日目はあいにくの雨で、なかなか大変な営業になりましたが東海地方のお客様やFES目当てでご来場している方々など、普段あまり当店を知っていない方にも暖かく迎えて頂きなんとか乗り切りました。


二日目は前日の雨が嘘の様な素晴らしいお天気!


会場の雰囲気やロケーションなども存分に楽しめました。


本当にライブステージがすぐ近くにあるブースだったので、生演奏が聞こえる中での営業は刺激的でした。


遠方出店は今回が初めてだったので、勝手の分からないことも多々あったけど色々と勉強になりました。


また、機会があれば挑戦したいものです。


当日のディスプレイの様子などを少々。







秘境エリアに行く途中。こんな森深いところも


さてさて来週は、またまたイベント出店「第3回 東京蚤の市」です。
そちらもお楽しみに!


お知らせ


道具と雑貨 はいいろオオカミ

5月16日〜19日 通常営業
5月24日(金) 翌日イベント出店のため18時までの営業
5月25・26日 イベント出店「第3回 東京蚤の市」(東京都調布市)