森、道、市場 2013 出店のお知らせ



▷公式HP


5/11(sat)・12(sun)は愛知県の蒲郡で開催される「森、道、市場 2013」という野外イベントに出店致します。


会場は[三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺]という大自然や古い家屋の周辺。


ロケーションや音楽、食、そしてモノ。


今から私自身もとても楽しみです。


チケット制なので来場予定の方は今から楽しみにしていることと思います。


「道具と雑貨 はいいろオオカミ」は東京からの出店ということで物量はそれほど多くはご用意出来ませんが、「森、道、市場」用に皆様に気軽に楽しんで頂ける古いモノの仕入やオリジナル商品の製作などで準備をしています。







ブースは[市場の森-4]。
ライブステージなどはないゾーンなので、ゆっくりと休憩がてら観に来て頂けたらと思います。


▷会場MAP(公式HP)


各地域の出店者さんに混じって、いつも通りの営業を心掛けて臨みます。
どうぞ、気軽にお声掛けください。


ブースへのご来訪、心よりお待ちしています。


□お知らせ


道具と雑貨 はいいろオオカミ


5/10(fri) [森、道、市場]出店準備のため18時閉店
5/11(sat)・12(sun) [森、道、市場 2013]出店のため店舗お休み