雷鳥社ブックフェア御礼+臨時休業のお知らせ


6月7日(金)に開催された雷鳥社ブックフェア内の一企画「ツワモノたちの蚤の市」にご来場頂きありがとうございました。
普段あまり行くことのない下町エリアへの出店ということもあり、近隣の知人などの来訪もあって、とても楽しく過ごせました。


イベントの開催された「写真企画室ホトリ」もとても素敵な空間で、爽やかな雰囲気の流れるブックフェア内での蚤の市もとても新鮮でした。


この場を借りて主催の雷鳥社さん、及びイベントにお誘い頂いたmaruse(目黒)の黒川さんに厚く御礼申し上げます。
また、何か新しい企画・イベントなどでお客様と触れ合えたら良いですね。


□お知らせ


6月14日(金) 店舗外業務のため臨時休業


6月27日(木)〜30日(日) 店内イベント開催
1st 20works mini exhibition
道具の「風景」 (写真展) 撮影-白石和弘