「灰色と狼」が残したもの。


9月22日から開催してまいりました「はいいろとオオカミ展」が昨日、終了しました。


多くの方々にご来場頂き、いまは感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


当店の1周年記念イベントということで、無理にお願いをして少ない時間の中で素晴らしい作品を生み出してくれた作家陣にも、最大限の感謝。


ご来場してくださる御客様や私たちに本当に感動を与えてくれました。


夢の様な9日間を終えて、いまは少し寂しい気持ちもありますが、
明日からはロシアから買付けてきた新アイテムも含め、当店の通常営業を
お楽しみください。


秋冬のアイテムなども、少しづづ追加してまいります。


今回の「灰色」と「狼」が残したもの・・
感動と経験を糧に明日を歩んでいこうと思います。


今後とも「道具と雑貨 はいいろオオカミ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2012年10月1日
はいいろオオカミ店主
佐藤 克耶