はいいろ と オオカミ 展の参加作家さんたち。


こんばんは。
今週末からのロシア渡航の準備をバタバタとしている最中での更新です。


今日は「はいいろ と オオカミ 展」に参加する作家、田島さんに出品予定の作品を一部、
見せて頂き、素敵な作品の数々に期待が膨らんでおります。


というより、私たちが「欲しい!」と思うばかり。


そうなんです。
実は今回の企画展示に参加して頂く、作家さんたちの作品はどれも私たちが
欲しいと思い、一度は作品をお金、もしくは対価を支払って手に入れた経緯が
きっかけで名を連ねている皆様なのです。


これが所謂、感謝の気持ちを!という企画の正体。


私たちが欲しいと思い、こっそり(?)手にしてきた作品を、是非、皆様にも
見て頂ければと思います。


ちなみに田島喜志子さん(染と縫)は9月16日(日)に開催される「手創り市」にも
出店予定です。


いつもの出店ブースを更に広げて、今回は「はいいろ と オオカミ 展」の
告知に繋がる様なコーナーも設けて頂けるそうです。


den/nibiiroという名前で「鬼子母神会場」で出店しています。
もし、お近くに行かれる際は、是非、ご覧になってみてくださいね。
▷手創り市公式HP


□お知らせ


道具と雑貨 はいいろオオカミ


9月6日〜9月14日まで買付渡航のため店舗休業


道具と雑貨 はいいろオオカミ一周年企画展
「はいいろ と オオカミ 展」
09.22(sat) - 09.30(sun) 
12:00 - 19:00 ※会期中休みなし


参加作家(敬称略/五十音順)
黒川大介(ガラス)、クロヌマ タカトシ(木工)、sukoshidakedo(刺繍)
田島喜志子(染と縫)、flowers primitive(植物)、
YOSHiNOBU羊毛フェルト)、はいいろオオカミ(古道具・マトリョーシカ