展示会・マーケット閉幕。



「flowers primitive exhibition 1」 ・「 summer green market」 と、
7月24日から8月10日まで続けて開催されてきた、植物の展示会が昨日終了致しました。


たいへん暑い日が続く中、お越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました。
道具と雑貨 はいいろオオカミの初めての展示会が「植物」であったことは意外でしたが、
植物や作品に、日々触れる中で新しい気付きや楽しみに目覚める・・とても刺激的な時間を過ごさせて頂きました。


今は搬出の終わった店内でひとり惚けてしまっています。
白い空間に残された古家具たち・・(古道具たちは自宅に保管してあるため店内にはまだありません)


さてさて、これから「はいいろオオカミ」として「flowers primitive exhibition 」で表現された世界観にどう立ち向かおう。


一度、フラットに戻った店内には気持ちの良い風が、燻っていた空気を一気にさらっていたかの様な清々しさがあります。


何か変われるかもしれない期待と何も変われないかもしれない不安・・
私たち「道具と雑貨 はいいろオオカミ」にとって、大きな転機を与えてくれたことは間違いなさそうです。
最後にもう一度だけ・・flowers primitive の西別府さん、今回の展示会に関係した皆様、来てくれた友人たち、そしてなんと言ってもご来場頂いたお客様。本当に感謝しています。ありがとうございました!!


そして、お知らせです。
「道具と雑貨 はいいろオオカミ」は本日よりしばらくお休みを頂きます。


と、言っても夏期休暇というカタチですが・・
また、お客様を迎える準備を整えて8月18日(土)より通常営業を再開致します。
宜しくお願い致します。


はいいろオオカミ 店主