雑司ヶ谷にて『手創り市』散策。

昨日とは打って変わっての良いお天気と暖かさ。
お店のオープン前に雑司ヶ谷で催されている手創り市を見てきました。



はじめて行ったのですが、たくさんの作家さんとお客さんで大賑わい。


しかも、偶然にも知り合いの作家さんにお会いしました!
(本当は写真があったのですが、光の加減がよくなくて・・・ごめんなさい。)
さらに前回、下北沢展示で買って頂いた薬瓶をディスプレイに使ってくれていて感激です。
blog▷sukoshidakedo


手創り市、創り手とお客さんを直接繋ぐ本当に素敵な市です。
気持ちの良い秋晴れの中、今日は16時まで開催されているのでお散歩にも最適ですね。


▷公式HP


道具と雑貨 はいいろオオカミ
南青山にて本日も夜20:00まで営業中です。