オープンから一週間。

はやいもので、オープンから一週間が経ちました。
まだまだ、準備しなくてはいけないことが、
たくさんありすぎて、御客様にもご不便かけるかも
しれませんが、ご理解いただければと思います。


さて、お店のある南青山ですが、周辺にも素敵なお店や
ギャラリーがたくさんあります。

すごく近いとろではDEE'S HALL さん、今も澄 敬一 展が催されていて
わたしも昨日、少し空いた時間にお邪魔させて頂きました。
いつも、澄さんの展示はハッと驚かされる、まるで発明めいたモノばかりで
今回もドキドキしながら拝見させて頂きました。
9月30日まで展示期間となっている様なので、皆様も是非に。


そして、もう一軒。
こちらも、とても近くですが、折形デザイン研究所 さん。
一昨日から今日まで三日間限定で、Bird Bar が開かれていたので閉店後、
お茶を頂いてきました。

表通りから少し奥まったところにあるので、南青山にこんな所が!?
という驚きもありますが、
期間中はBarとして、お酒やお茶が、小上がりで頂けるということで、
気持ちの良い時間が過ごせました。


どちらも、本当に素敵なお店で、大変、勉強になりました。


ところで、わたしたちのお店も、通りからみて、すごく
わかりにくい所にあります。


今はオープンを記念して、ポスター看板を出しているので
目印にしてご来店頂ければと思います。


月曜日定休日(月曜祝日の場合はオープン)
※翌日等代休の可能性あり
火曜日〜金曜日
13:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日
12:00〜20:00