はいいろオオカミ、カウンターに立つ



お店の内装もほとんど完成に近づいていますが、
なかなか写真が撮れなくて更新出来ませんでした。


そんな中、木工作家のクロヌマタカトシさんにお願いしていた
お店のシンボルとなるオオカミの木像がやってきました。

これから、私と一緒にお店に立って皆様をお迎えする予定です。


ロゴと資料写真一枚からという無理なお願いでしたが、
思い描いた通りのオオカミ像に仕上がっています。


クロヌマさんは彫像の他にも、器や匙など日用品の制作も
手がけているのでお近くで展示会などがあるときは
是非、皆様も作品に触れてみてくださいね。



ハイイロオオカミ」木像
price:Not for Sale



□お 知 ら せ


お店のオープン日決定致しました。


「道具と雑貨はいいろオオカミ」


東京都港区南青山3-15-2
マンション南青山102
2011.09.17[FRi] 13:00〜20:00
09.18[SUN]-09.19[MON] OPENING PARTY