(pre-tour) no.3 はいいろ と オオカミ展 -INITIATION-


はいいろとオオカミ展-INITIATION-出展作家さんのご紹介、第三段。


黒川 大介 (吹きガラス)


はいいろオオカミにて個展も開催した黒川さんのガラス。
ガラスに見えない表現が特徴ですが、カタチも本当に綺麗。


今回は銀箔を使った作品、「おぼろ月」・「おぼろ月夜」のシリーズから出展してくれます。
その他、INITIATION(通過儀礼)を感じる意欲作「cosmo plants」なるゴブレット型のオブジェも数点出展されます。


ガラスを通り越したガラスの作品が並びます!





Six COUPE DE FOUDRE (革) [シス クー・ド・フードル]




「ひとめぼれ」を意味するレザーを中心としたアイテムを展開するブランド「Six COUPE DE FOUDRE」が今回、初出展してくれます。


今回の展示会も去年の開催と同様、はいいろオオカミ店主の個人的興味や作品を手に入れたことのある方だけで構成されています。
Six COUPE DE FOUDREも当然、そのひとつ。
なかなか、レザーの小物で良いモノに出会えなかった私に素敵なアイテムを作ってくれました。


クラフトのレザー作品というよりは完全にファッションの領域。
普段、使って頂くと色々なところでちょっと目を惹く素敵なデザインです。
(なにより使っている本人の自己満足感を存分に煽ってくれます 笑)


今回は灰色の革小物を数点、出展してくれています。
革を使った小さなオブジェも登場。


是非、皆様手に取ってご覧頂きたい逸品です。



Six COUPE DE FOUDRE 公式HP





2周年記念企画展
はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

2013.09.28(sat) - 10.06(sun) ※10.02(wed)休み
open 13:00 - 20:00

参加作家(ブランド・店舗) :
黒川大介 (吹きガラス)・クロヌマタカトシ (木工)
Six COUPE DE FOUDRE (革) ・ den (染と縫)
bar cafca. (カクテル)・村松さちえ (照明)
森田 MiW (絵と文)・YOSHiNOBU (羊毛フェルト)

協力 :
写真 - 白石和弘 / 会場装飾 - 西別府久幸(flowers primitive)

special event-
bar HAIIRO OOKAMI (協力 bar cafca.)
2013.10.01 (tue) 19:00 - 22:00
(はいいろオオカミオリジナルカクテル2種のみ提供予定)